登入    註冊 
論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L5
 現在時間 : 2016-12-06 14:59, 星期二
【亞系有碼影片分區】[中文字幕]

內容

L5【亞系有碼影片分區】[中文字幕]

[MP4/1222MB]RTP-074 侄女来我家住宿,可是我没有浴室 [中字]

Gabriella
註冊 1
發表於: 2016-07-23 10:01

【影片原名】∶押し寄せる外国人客の宿泊のせいでホテル代が高腾!渋々仆の家に泊まりに来た侄。しかし风吕ナシの仆の生活に唖然!?“絶対见ないでよ!”と言われても…発育した侄の身体を见ていたら…[中文字幕]
【片商名称】∶Realdocument Plus
【商品番号】∶RTP-074
【影片主角】∶铃森るな 羽奈美すず 琴冲华凛
【影片大小】∶1222MB
【影片语言】∶日语 中文字幕
【影片格式】∶MP4
【影片时间】∶134分
【是否有码】∶有码

【内容说明】∶外国人の爆泊のせいかわからないけど、ホテル代が高すぎで渋々仆の家に泊まりに来た可爱いJKの侄っ子。だが仆の家は风吕なしの贫乏生活。唖然とした侄。だが决意したのか、台所风吕を决行。絶対见ないでよ!と言われたが家が狭すぎてどうしても目に入ってしまう。。彼女の発育した身体を见ていると兴奋してしまい、理性がきかなくなった仆は…。

 

論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L5