登入    註冊 
論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L5
 現在時間 : 2016-12-09 03:02, 星期五
【亞系有碼影片分區】[中文字幕]

內容

L5【亞系有碼影片分區】[中文字幕]

[MP4/1268MB]GS-037 先辈和女友吵架走了剩下我和她 [中字]

鬼鬼风
註冊 3
發表於: 2016-07-04 11:45

【影片原名】∶游び人の先辈宅に游びに行ったら、人の良さそうなおとなしめの女性が怒鸣りこんで来るという突然の修罗场に巻き込まれた!!人の良さそうなおとなしめの先辈の彼女だが、先辈の浮気を知り烈火のごとく怒り狂っている!!彼女から逃亡する先辈、取り残された仆と彼女。[中文字幕]
【片商名称】∶SOSORU×GARCON
【商品番号】∶GS-037
【影片主角】∶まひろ芽唯 武藤つぐみ 逢沢るる
【影片大小】∶1268MB
【影片语言】∶日语 中文字幕
【影片格式】∶MP4
【影片时间】∶139分
【是否有码】∶有码

【内容说明】∶先辈の家に游びに行くと修罗场に巻き込まれた!先辈の浮気に切れて乗り込んできたソソる彼女と2人きり!“ねぇセックスしてよ!私も浮気する!”ダメだと思っても正直な仆の身体が反応してしまうエロ挑発に仆の理性は崩壊!そんなに诱われたら断れません!浮気した先辈がいけないんです!仆先辈の彼女とヤっちゃいます!
Signature -------
An encouraged reply from you can make me happy for a whole day.

 

論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L5