登入    註冊 
論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L5
 現在時間 : 2016-12-08 14:29, 星期四
【亞系有碼影片分區】[中文字幕]

內容

L5【亞系有碼影片分區】[中文字幕]

[MP4/1112MB]UMD-537 那个女人在这样的地方突然遭遇…2[中字]

鬼鬼风
註冊 3
發表於: 2016-06-06 12:04

【影片原名】∶知ってるあの娘が风俗嬢!?こんな所でバッタリ遭遇するなんて…2仆も彼女も想定外!!お茶を浊して逃げ帰るか…イヤ、冷静に考えれば彼女の方がバレたく无いはず!!普段とのギャップに兴奋し过ぎて生ハメ中出し!!で、収まらずお扫除フェラ射まで!![中文字幕]
【片商名称】∶LEO
【商品番号】∶UMD-537
【影片主角】∶
【影片大小】∶1112MB
【影片语言】∶日语 中文字幕
【影片格式】∶MP4
【影片时间】∶122分
【是否有码】∶有码

【内容说明】∶普段、笑颜を交わす身近な知り合いの娘とバッタリ风俗で出くわしたらアナタはどうします!?昼の颜からは、まさか夜は风俗嬢だなんて想像も付かない女の子。“初めまして”でお互い冻り付き、気まずい雰囲気…彼女は激しい抵抗をみせるが“今日遇った事は、谁にも言わないって…约束してくれる?”気になっていた娘だけど普段そういう目で见てなかったから、いきなりのこの状况に仆の鼓动と股间は破裂寸前!!彼女も羞耻心と背徳心が相まって兴奋トランス状态で、生ハメ中出し!!“中は…”と困り颜だったが、お扫除フェラ射までしてくれた!!
Signature -------
An encouraged reply from you can make me happy for a whole day.
guochengjian
註冊 4
發表於: 2016-06-09 11:19
没有什么突然遭遇呀,感觉就是想干就干了。

 

論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L5