登入    註冊 
論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L3
 現在時間 : 2016-12-06 03:48, 星期二
【亞系有碼影片分區】

內容

L3【亞系有碼影片分區】

HUNTA-054 诞生日を家族以外!20歳の诞生日なのに可哀想だと姉

东莞萤火虫
註冊 4
發表於: 2015-09-25 15:45

HUNTA-054 小・中・高と全く友达が出来なかった仆は、诞生日を家族以外に祝ってもらったことがない。さすがに20歳の诞生日なのに可哀想だと姉が胜手に気を遣い、姉の友人を集めてくれた。でも、ただ饮みたいだけのタチの悪い姉の友人たちは祝うどころか、どんどん酔っ払って主役が谁だかわからないただの饮み会状态。やっぱりかと落胆していたら、じゃ诞生日プレゼントあげちゃう!とパンチラ胸チラのバースデーサービス连発!で勃起! さらに“どうせ童贞なんでしょ?诞生日のイイ思い出作ろうか”と梦の3Pが2回! さらには4Pが1回!计7人(ひとりは姉)とのセックスを体験!
AV女优:
AVメーカー: Hunter
AVレーベル:
シリーズ:
监督: モリキ
発売日: 2015/09/24 (DVD セル版)  
収録时间: 235分
品番: HUNTA-054
Signature -------
东莞夜静悄悄...

 

論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L3