登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-04 18:40, 星期日
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】

最新一本道090811_171 親友の彼女7-因視訊因緣而苟合 ~ 瑞樹ララ

lovening
註冊 7
發表於: 2011-09-08 12:08

1pondo.tv 配信日:09月08日 090811_171 瑞樹ララ 「親友の彼女7」
瑞樹ララ
生年月日:0000年00月00日
出身地:__ __
3サイズ:__ __
身長:__ __ 体重:__ __ 血液型:__ __
動画コメント:
いつもの様に親友の家で一人留守番。ゲームにも飽きたからネットでエロサイトでも見ようとPCに手をやると「ララ」というフォルダーに目が止まる。「ララってあいつの彼女の瑞樹ララちゃんだよな。」何気にそのフォルダーを開けてみると、コンパニオンをやっているという彼女の写真が入っていた。さすがモデルなだけあるスタイルでポーズを決めるララちゃん。「相変わらずかわいいなぁ。」こんな可愛い彼女を持つあいつにちょっと嫉妬する彼女無しのオレ。さらにどんどん写真を先に進めていくと、なんだか様子が変。どんどん彼女が服を脱ぎ始めて、裸になって行く様子が写真で赤裸々に綴られていた。「うわー、あいつらこんなことしてるのかよ!」カメラに向かってエロポーズを決めるララちゃんに思わずオレの股間がグッと熱くなる。「やべ、立って来た…。」みるみるうちに大きくなったムスコに手をやりながら、さらにエロいハメ撮り写真を進めていくと、いきなり合鍵を使ってララちゃんが部屋に入ってきた!慌ててチンコを隠すが写真を観ていたことは隠し切れず「お願い!誰にも言わないで!」と必死に頼み込んでくる彼女。そんな必死な彼女を見て「証拠を握って、やっちゃえ。」と悪知恵の働く隠れた俺がささやいた。これはもしかしたら久々に上玉のオンナとヤれる絶好のチャンスかもしれない!後は何も言えずにされるがままの彼女を抱くだけさ!こんな可愛い子とヤれるなんてオレってなんだか超らっき~。

時間:00:56:57
HD ALL / 4.77 GB
驗證碼 : 4f0165c6b7655d43bb3135f98319ebb23a6e2d9a

AVI / 1.25GB
驗證碼 : b5ebba9cf90ef2e61af463786ebe2457db7bfebb
相似主題
• [H6] [2011-09-08] [一本道][090811_171] 親友の彼女7-因視訊因緣而苟合 ~ 瑞樹ララ [12P+2P/多空]
• [M6] [2010-12-20] 12/20 upsm-099 OL兼差after7系列 瑞樹ララ [AVI/1G]
• [M7] [2012-05-30] 最新一本道042612_325 瑞樹ララ 「心底楽しい性生活」 [AVI/1.8G]
• [M4] [2012-05-15] [thunder]一本道姐弟~瑞樹ララ【1.67G】
• [M4] [2011-09-09] 一本道親友的彼女 7 - 瑞樹ララ【1.25GB】
Signature -------
★ 改變自己~這畢竟是個賞罰有別 因人而異的世代 ★
☆ 壓縮檔之密碼(2010-5-20起)皆為 naluone.com ; (2010-05-20前) 都寫在帖子裡☆
zhu john
註冊 5
發表於: 2011-09-08 12:11
很有女人味
jackg
註冊 6
發表於: 2011-09-08 12:12
好象还不错,下来看看
太阳下的李子
註冊 5
發表於: 2011-09-08 12:38
看到图片还不错,先下来看看。
冷风冷
註冊 5
發表於: 2011-09-10 08:21
这是个大片吗?为什么有人发了那么多次

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4