登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-05 22:30, 星期一
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】

一本道親友の彼女5 - 京本かえで【1.24GB】

Makewei
註冊 5
發表於: 2011-09-05 09:35

影片名稱: 「親友の彼女5」
影片碼別: 無碼/無修正/No Mosaic
影片主角: 京本かえで|
影片系列: 親友の彼女
出品廠商: 一本道 │ 1pondo │
廠商編號: 050411_086
影片時間: 60 Min.
內容類別: 生姦 │ 中出し │ 完全無修正
特徵碼 0174881F15F3EF21F17242C7BA687738917B08CD
AVI 1.24GB
この作品のレビュー:
純白、清楚、そして巨乳。もしもそんな天使のような娘が彼女だったら・・・。そして、もしもそんな天使のような彼女が親友にネトラレたら・・・。想像するだけで燃え上がる嫉妬の炎。しかし同時に芽生える奇妙な性的興奮。自分の愛する人が他人に寝取られることに腹が立つけどマラも勃つ。そんな貴方(と私)の歪んだ願望を叶えてくれる究極ネトラレストーリー「親友の彼女」。今回の彼女は冒頭で説明したような純白巨乳天使の京本かえでちゃん!彼氏、親友A、そしてかえでちゃんの3人での飲み会の最中、酒に弱い彼氏は早々に酔い潰れ、気付けばベッドでグースカピー。それが親友Aの狙いだったわけで。ぬしも策士よのぉ、A!そしてついにかえでちゃんへと伸びるAの魔手!我、奇襲に成功せり!と、なぜかまんざらでもなさそうなかえでちゃん!そちも好きよのぉ、かえで!スヤスヤと眠る彼氏のすぐ隣で繰り広げられる禁断の痴態の数々。口唇を奪われ、マシュマロ肉枕を揉みしだかれ、さらには潮を吹かされ、生でハメられ・・・と、ここで異変を察知したのか、深い眠りから目覚める彼氏。目の前に広がる信じられない光景にしばし呆然。親友と彼女、ダブルの裏切りに激昂した彼氏がとった行動とは・・・?!2本の肉棒の狭間で揺れる乙女心とマシュマロおっぱい。そして貴方の中に眠るネトラレ属性を存分に感じてください!
相似主題
• [M3] [2011-12-30] [PGD-550] 超淫絶品BODY 秋吉ひな [1.24gb]
• [F6] [2011-05-04] [一本道][05-04] 京本かえで「親友の彼女5」[12P+4P/4.3MB]
• [M4] [2011-10-01] 早見優似的素敵彼女 京本かえで
• [M4] [2011-10-02] CATCHEYE Vol.37 : 京本かえで
• [F6] [2010-12-02] [XVN] J-Cupid 京本かえで Web寫真集[60P]
Dadazxg
註冊 5
發表於: 2011-09-05 09:40
稳坐沙发,看图片还不错!令人遐想啊!
h51h
註冊 8
發表於: 2011-09-05 09:43
3P美眉好享受啊
Signature -------
PW:h51h
ht111
註冊 9
發表於: 2011-09-05 10:30
咪咪本来就是不怎么大
靠挤是挤不出来的
Signature -------
PW:ht111@naluone.com

ear.Waver
仰望天空寻找向往的幽蓝
yingmuliqing
註冊 5
發表於: 2011-09-05 10:32
看起来好像邻家的妹妹一样
wansk
註冊 5
發表於: 2011-09-07 02:55
京本かえで
苗条的身材倒是咪咪丰满

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4