登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-03 20:28, 星期六
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】

一本道THE GIRL NEXT DOOR ~隣の彼女~ 五号室 ‐ 優木リノア【1.41GB】

Makewei
註冊 5
發表於: 2011-09-03 01:25

影片名稱: 「THE GIRL NEXT DOOR ~隣の彼女~ 五号室」
影片碼別: 無碼/無修正/No Mosaic
影片主角: 優木リノア|
出品廠商: 一本道 │ 1pondo │
廠商編號: 081111_152
影片時間: 61 Min.
內容類別: 生姦 │ 中出し │ 完全無修正
特徵碼 3BF4CCCA055CB47756F1628F41AB9915557B5B87
AVI 1.41GB

この作品のレビュー:

マンションの隣に引っ越してきた可愛い女の子をテーマにした人気シリーズ「THE GIRL NEXT DOOR~隣の彼女~」。今回の可愛い隣人は元着エロアイドルの優木リノアちゃん。ある日チャイムがなり玄関に出ると浴衣姿のリノアちゃんがにっこりと微笑み返し。うわ!可愛い!!!お祭りで貰った焼きそばを一緒に食べようとお誘いを受けたのだが、これってもしかしてひそかなお誘い???そんな下心たっぷりの俺の心を見抜いてか、焼きそばはそっちのけで部屋に入ったとたんいきなりモーションをかけてくるせっかちなリノアちゃん。え!彼女こんなにおとなしそうな顔して、実はクーガーだったの!?そんな嬉しい驚きに俺のイチモツは既にびんびん。待ってましたとばかりに彼女はそそり立つ男根にむしゃぶりつき、あっという間にイってしまいそうになる俺。ヤバイ!俺としたことが…。あわてて平常心を取り戻し、彼女をベッドルームへと導き、今度は俺が彼女を絶頂へと導く番だ。しかしベッドの上でリノアちゃんは無造作に横たわり、はだけた浴衣姿が妙に色っぽくて必要以上にそそられる俺の心はもう止まらない!パンティーから覗く見るからにちいちゃなマンコに指を入れるとねっとりと糸を引き、思わず舌を這わせると体をくねらせ激しく何度もイき捲くる彼女。むさぼるように無我夢中でお互いを求め合い、なすがままの俺達に残されたのは絶頂への道のみ!いやーこんな可愛くてエロい隣人ならいつでもウェルカムです。
相似主題
• [M4] [2011-08-11] 最新一本道081_152 優木リノア「隣の彼女~ 五号室」
• [H6] [2011-08-11] [一本道][081111_152] 優木リノア「THE GIRL NEXT DOOR ~隣の彼女~ 五号室」[12P+3P/多空]
• [M3] [2012-01-10] [MIDD-833] 新人18歳美少女AV春木彩奈 [1.41gb]
• [F8] [2010-04-30] [壁紙]May J (4P) 大津貴子 (1P) 黒谷友香 (6P) BMW1 Series 5 door (8P)
• [K7] [2010-05-06] [REPOST] [100428] 超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~ [1.89GB]
wqqker
註冊 5
發表於: 2011-09-03 11:21
沙发,支持一下,太棒了
zhangnanss
註冊 7
發表於: 2011-09-03 13:23
这个美女长的好漂亮啊。就是下面乱乱的没人打理。
看起来没有欲望啊。
wsam
註冊 7
發表於: 2011-09-03 16:01
很漂亮的MM,长的好小巧啊!小脸很精致。
dzbsk
註冊 8
發表於: 2011-09-03 16:55
這個優木妹妹長得一般哦,
不過身材還不錯,穿上和服蠻有韻味的!
謝謝分享!
小八
註冊 5
發表於: 2011-09-03 22:04
和服类的要支持。。和服美
myjeary
註冊 9
發表於: 2011-09-04 12:32
穿着和服的女人格外有味道的

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4