登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-03 09:42, 星期六
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】

一本道スジッ娘倶楽部会員No.12 ‐ みちる【848.28MB】

Makewei
註冊 5
發表於: 2011-09-03 01:13

影片名稱: いきなり!ぶっかけ隊。Vol.8
影片碼別: 無碼/無修正/No Mosaic
影片主角: みちる │
出品廠商: 一本道 │ 1pondo │
廠商編號: 081711_157
影片時間: 59 Min.
內容類別: 中出し | 手コキ 美脚
特徵碼 A6FB7D1C143F3948329A1B78D1F7197B1BBC1263
AVI 848.28MB

この作品のレビュー:

パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部「スジッ娘倶楽部」!先日AV女優を引退したばかりのみちるちゃんが、な、な、な、なんとファンの声に応えて電撃パイパン復帰!体操服、ブルマ、上履きという三種の神器に身を包んだみちるちゃんが、人生初となるパイパンチャレンジを前に、恥じらいながら陰毛談義に花を咲かす!そして遂に迎える運命の時(大げさ)!ハサミでチョキチョキ、そしてカミソリでジョリジョリすればトゥルットゥルパイパンの出来上がり!さすがに恥ずかしそうなみちるちゃんですが、そこは自他共に認める全身性感帯娘!パイパンになり更に感度のあがったオマムコをちょいといじれば、出るわ出るわ!剥き出しの秘壷の奥から甘~いぬめり汁を大量分泌!ここで三種の神器を越える伝説の神器・スク水に着替え、ロリ度も感度も背徳感も限界突破!視野100%、丸見え御免の秘部を上から下から&前から後から突きまくれる悦びに、画面の前の我慢も限界突破!純正ロリッ娘・みちるちゃんのここでしか見れない生まれたての姿!この犯罪すれすれのあられもない姿をオカズに、心の底に眠るアブナイ欲望と、金玉の底に眠る濃厚な子種をぜーんぶ抜き出しちゃってください!
相似主題
• [M9] [2012-04-21] 海鲜馆辣妹激情热舞乳挑逗顾客視頻[mp4/28mb]
• [F6] [2014-02-26] [30p][5.28mb] 最新加勒比022614-551-ミュウ社长の痴女道育成调教
• [H4] [2011-07-15] [PB] Abe Natumi 安倍なつみ Fu (115P/28mb)
• [F2] [2009-07-24] [S-Cute] Short No.175 YUNA (26pics/5.28mb)
mywsd
註冊 5
發表於: 2011-09-03 07:31
天哪,这个MM真的好漂亮啊!义无反顾的下了,谢谢!
小八
註冊 5
發表於: 2011-09-03 22:02
说实话有点眼熟
nmdnlw
註冊 6
發表於: 2011-09-03 22:08
图片太少了一些,看不到具体的内容,有点可惜
色灰太狼
註冊 5
發表於: 2011-09-04 01:26
注意到女优穿的裤子了 干起来真的很方便..
myjeary
註冊 9
發表於: 2011-09-04 12:33
mm的毛都刮得那么干净啊

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4