登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-11 22:49, 星期日
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】

最新天然素人 082311_01 美女素人決定再做一發 ~ 山本美雪

lovening
註冊 7
發表於: 2011-08-23 09:44

10musume.com 082311_01 プライベートでもう1発やらせて!
配信日 2011年08月23日
名前:山本美雪
タイトル:プライベートでもう1発...
サイズ:B: 80 W: 58 H: 83
年齢:21歳
血液型:A型
出身地:福島県
時間:1:17:23
容量:2181.12M
評価:★★★★★
カテゴリー:やせ型 色白 生ハメ
コメント:え、彼のとどっちがいいって…。サイズが違うから比べるのむずかしいですw
ムービーコメント
今回撮影に協力してくれるのはスレンダーな大和撫子らしい奥ゆかしさをもった女の子、美幸ちゃん(21才)。美幸ちゃんは見た目どおり擦れてなくて今までエッチをした男性も2人とか。そんな彼女の応募の動機はエッチの経験値を上げるためだそうです。ホテルへ移動し早速撮影開始。9割ドキドキ1割ワクワクとカメラが回り始めたら緊張している様子。ブラを外すと微乳だが綺麗な乳首がポロリ。なぶると敏感に反応し、独特な鳴き声で喘ぐ美雪ちゃん。マンコをまさぐられるとかなり恥ずかしがりながらも、パンツがグショグショになる程の大洪水。ローターでクリを刺激したり、膣内をね~っとりと刺激すると完全に発情モード。可憐さの残る淫れぶりに胸キュンしながら、ベッドに移動しご奉仕フェラ。舌をダイナミックに動かすフェラにまたもや生唾を飲みながら、白い肌に映えるマッピンクのマンコをこじ開け生チンコを挿入。極太チンポで弄ばれ、あまりの快楽に次第に淫乱さを増して振り乱れる美幸ちゃん。ここで終わったかとおもいきや撮影終了後にシャワーからあがった美雪ちゃんにカメラマンが盗撮でガチ交渉。個人的に少し遊びたいともちかけ、なんとなく流れ了承ゲット!!盗撮されているとは露知らず、カメラマンの欲望のままのプレイにまたもや絶頂モードの美雪ちゃん。日本人らしい情緒ある表情で男の性欲を受け止める彼女は見ものですので是非、その目でご確認下さい!

HD ALL / 4.12 GB
驗證碼 : 6fde8289aaf06efdf3e9d92fe3982b218df7b7a7

AVI / 962 MB
驗證碼 : a6959f36c49406d0a16401089e6f95880018cf04
相似主題
• [M4] [2011-09-07] 最新天然素人 090711_01 發生在雨中的遊戲 刺激性更高 ~ 山本美雪
• [H6] [2011-09-07] [天然素人][090711_01] 發生在雨中的遊戲 刺激性更高 ~ 山本美雪 [136P/17.0MB/115网盘]
• [M7] [2012-01-08] 最新天然素人-激可愛素人勃起興奮! 白川 大推(WMV@多空@無碼)
• [M4] [2011-08-03] 最新天然素人 080311_01 當地素人孕婦再次AV拍攝~吉川涼
• [M4] [2011-10-04] 最新天然素人 100411_01 喜歡露出的小麥肌女孩 ~ 若林希
Signature -------
★ 改變自己~這畢竟是個賞罰有別 因人而異的世代 ★
☆ 壓縮檔之密碼(2010-5-20起)皆為 naluone.com ; (2010-05-20前) 都寫在帖子裡☆
xuxian
註冊 5
發表於: 2011-08-23 12:01
怎么黑呼呼的,这摄像的水平不咋的呀
essbase
註冊 5
發表於: 2011-08-24 00:11
长得不错哦
挺嫩的
特别下面,长得挺清爽的
喜欢
海砂屋
註冊 8
發表於: 2011-08-25 20:50
給她來一發全壘打吧!!
Signature -------
來自幽暗之海的黑心怪老頭~~
青干難斷,塵緣易了呀!!
踩不死
註冊 5
發表於: 2011-08-30 21:11
此女长得不咋滴,但很放的开啊,呵呵 ,谢谢分享了

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4