登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-07 16:38, 星期三
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】

最新一本道081711_157 素人娘倶楽部会員No.12 除毛女孩~みちる

lovening
註冊 7
發表於: 2011-08-17 08:39

1pondo.tv 081711_157 みちる 「スジッ娘倶楽部 会員No.12」
みちる
生年月日:0000年00月00日
出身地:
3サイズ:B88 W67 H86
更新日:2011-08-17
時間: 01:24:44
動画コメント:
パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部「スジッ娘倶楽部」!先日AV女優を引退したばかりのみちるちゃんが、な、な、な、なんとファンの声に応えて電撃パイパン復帰!体操服、ブルマ、上履きという三種の神器に身を包んだみちるちゃんが、人生初となるパイパンチャレンジを前に、恥じらいながら陰毛談義に花を咲かす!そして遂に迎える運命の時(大げさ)!ハサミでチョキチョキ、そしてカミソリでジョリジョリすればトゥルットゥルパイパンの出来上がり!さすがに恥ずかしそうなみちるちゃんですが、そこは自他共に認める全身性感帯娘!パイパンになり更に感度のあがったオマムコをちょいといじれば、出るわ出るわ!剥き出しの秘壷の奥から甘~いぬめり汁を大量分泌!ここで三種の神器を越える伝説の神器・スク水に着替え、ロリ度も感度も背徳感も限界突破!視野100%、丸見え御免の秘部を上から下から&前から後から突きまくれる悦びに、画面の前の我慢も限界突破!純正ロリッ娘・みちるちゃんのここでしか見れない生まれたての姿!この犯罪すれすれのあられもない姿をオカズに、心の底に眠るアブナイ欲望と、金玉の底に眠る濃厚な子種をぜーんぶ抜き出しちゃってください!

MKV-H264 / 1.08 GB
驗證碼 : e4b1e77a0b35c2ecf4201e6478e7d4415b2c1753

HD ALL /6.86 GB
驗證碼 : 948454d700e1a7a29502ebbd64e1371100383b7a
Signature -------
★ 改變自己~這畢竟是個賞罰有別 因人而異的世代 ★
☆ 壓縮檔之密碼(2010-5-20起)皆為 naluone.com ; (2010-05-20前) 都寫在帖子裡☆
黑夜莫愁
註冊 6
發表於: 2011-08-19 14:00
條件還行,這題材不怎麼感興趣
剃毛的題材,我都不知道趣味在哪,品不出來,有說一下的嗎?
sunnydick
註冊 7
發表於: 2011-08-19 16:08
看到第一张就被吸引了~~剃毛挺新鲜的啊。看上去感觉不错~

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4