登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-04 10:54, 星期日
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】
1頁 (共4頁)   1    2    3    4    下一頁 

一本道[052210_840] 高級泡泡浴女郎 ~ モカ

lovening
註冊 7
發表於: 2011-07-28 11:20

1pondo.tv 052210_840 モカ「ヒメコレ vol.63 高級ソープへようこそ」
モカ
生年月日:1988年07月07日
出身地:
身長:160cm
体重:__ __
血液型:A型
3サイズ:B92 W60 H86
趣味:カラオケ
特技:体が柔らかい
動画コメント
92センチGカップ、爆乳の黒ギャル・モカちゃんが初無修正で一本道に初登場!黒い肌に白いドレスをまとい、丁寧にお辞儀をしながら迎えてくれる高級ソープ嬢モカちゃん。まず最初のご奉仕はフェラチオ。舌と唇を上手に使って丁寧に丁寧にチンコを舐め上げ、美味しそうに頬張るとあっという間に発射してしまうお客様。しかもそのお客様の白いザーメンまでもごっくんしてしまうなんて、モカちゃんサービス精神多すぎますよ。その後はお風呂場へ移動して、自慢のGカップ巨乳と程よく引き締まったチョコレートボディ全身を使って、白い泡と一緒にカプチーノ秘儀を披露してくれました。でもお楽しみはこれからです。隣のベッドでモカちゃんのチョコマンをたっぷり食べれるデザートコース付き!さっきはモカちゃんにたっぷり奉仕してもらったので、そのお返しにモカちゃんを気持ちよくさせてあげましょう。ローターやバイブを使ってマンコを刺激すると、ビクビクとその黒アワビを震わせて快感に陥るモカちゃん。69でお互いを気持ちよくした後は、ビチョビチョ具合も万端な美マンに思いっきり反りたった硬棒をねじ込みましょう。騎乗位、立ちバック、背面側位、正常位…モカマンコがあまりに美味しすぎていろいろな角度で責めまくるお客様は相当ご満足頂けたご様子です。さーて、次は貴方の番ですよ。またのご来店をお待ちしております。

HD AVI / 1.68 GB
特徵碼 :c20bebb8fcc4c1bea4abecf818fe5776cf49cdf6
Signature -------
★ 改變自己~這畢竟是個賞罰有別 因人而異的世代 ★
☆ 壓縮檔之密碼(2010-5-20起)皆為 naluone.com ; (2010-05-20前) 都寫在帖子裡☆
魏谢
註冊 5
發表於: 2011-07-28 11:22
顶一下吧。还不错。
流川飞
註冊 5
發表於: 2011-07-28 13:23
赞 美丽的姑娘 诱人的画面 相信一定错不了 呵呵呵
Signature -------
欲海慈航活菩萨 榻上度人欢喜佛
gogoxian
註冊 5
發表於: 2011-07-28 13:26
浴室、乳推...........
好棒呦,一定要下了好好欣赏
enzo
註冊 5
發表於: 2011-07-28 15:18
高清的?支持一下
AV大导演
註冊 5
發表於: 2011-07-29 11:54
不喜欢,纯属支持下。
xgggsw
註冊 5
發表於: 2011-07-29 11:58
题材独特,支持一下
goodluck
註冊 10
發表於: 2011-07-29 21:58
身材好劲爆啊,支持先
Signature -------
以欣赏的眼光来看图~~
sintu
註冊 5
發表於: 2011-07-30 13:57
我喜欢浴室的题材。。
the1stblood
註冊 7
發表於: 2011-07-30 18:22
非主流!!!哈哈

 

1頁 (共4頁)   1    2    3    4    下一頁 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4