登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-10 09:36, 星期六
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】
1頁 (共2頁)   1    2    下一頁 

一本道ご奉仕メイドの本番サービス

Makewei
註冊 5
發表於: 2011-07-27 23:16

影片名稱: 「ご奉仕メイドの本番サービス」
影片碼別: 無碼/無修正/No Mosaic
影片主角: ももかりん|
出品廠商: 一本道 │ 1pondo │
廠商編號: 070211_128
影片時間: 72 Min.
內容類別: 生姦 │ 中出し │ 完全無修正
特徵碼 7E9444507057DC2D37F32EC7345A8B5E15356A9C
AVI 1.45GB

この作品のレビュー:

次世代、新世代、もうどんな世代でもいいっ、万人に萌えるAVアイドルももかりんちゃん。一本道社員が我慢できずにまたブッキングしました。AKB〇8センターレヴェル。神推しです。
かーわーいーぃー。りんちゃんにメイド衣装のアダルト黄金率。外すわけがない。くるっと一回りしたパンチラだけでザーメン様お帰りなさいませ。でちゃうよねぇー。
りんちゃん個人のことをもっと知りたいのでまずは楽屋に侵入しました。エロい映像をくださいとお願いしたら、「えぇ、りんもわかんないっ。」首をかしげないでください。可愛すぎてキュン死しそうです。
チンコを掘り出したらりんちゃんはどんな反応するのかな?!ゆーっくり顔を近づけてきました。はぁうあぁぁぁあ。もう出ちゃいそうですぅ。エロい画を撮ってこいという監督のムチャぶりに自らディープスロートまでチンコを咥え込む一生懸命ぶり。
何度も抜きどころが訪れるのですが、今回の動画は豪華3部構成になってますので、もうすこし我慢。って、こらーっAD、りんちゃんの可愛い顔にザーメンぶちまけたなっ(一本道社員一同)
でもやっぱり綺麗なものを汚すタブー行為が興奮するんですよね。ということで次は男を5人にしてみました。四つん這いにして肛門を眺めたら悲鳴が出ましたね。さらに、薄いピンクの可愛いおマンコいぢめたおしちゃいます。そして汚らわしく精子ぶっかけ三昧。
もういい加減メイドになってもらいましょうか。「ごしゅじんさま、ちゅぅしてください。」やっべぇ、荒れ狂うように唇を吸いたくなりますね。荒れ狂うように中出しもしますけど。
前作で見るもの全てを魅了する規格外の可愛いさで突如AV界に現れたりんちゃん。これだけで向こう50年間はセンズリライフ安泰です
cy-len
註冊 5
發表於: 2011-07-30 00:15
恩,很好,顶起来
myjeary
註冊 9
發表於: 2011-07-31 14:00
挺好,有点婴儿肥的感觉
wsam
註冊 7
發表於: 2011-07-31 17:43
笑起来好像是个小BB啊!可爱,太可爱了!
longholiday
註冊 5
發表於: 2011-07-31 19:52
看过她胡片子,mm表现很可爱,身材有标致,值得收藏
gxnhdyts
註冊 6
發表於: 2011-07-31 20:30
看了楼上的推荐 下来看看 样子倒是很迷人啊
jokeclown
註冊 8
發表於: 2011-08-01 00:14
这个MM的片子 每部都下 萝莉 御姐 轻熟女的味道都带点 杀伤范围极广 绝对值得收藏
ht111
註冊 9
發表於: 2011-08-01 09:38
嘴大吃四方的感觉是最棒的
Signature -------
PW:ht111@naluone.com

ear.Waver
仰望天空寻找向往的幽蓝
上来转转
註冊 5
發表於: 2011-08-01 10:28
小妹妹感觉蛮可爱呀,下来看看
superctv
註冊 5
發表於: 2011-08-01 10:29
要是图片再多点就好了

 

1頁 (共2頁)   1    2    下一頁 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4