登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-07 04:47, 星期三
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】

最新天然素人 072011_01 拜讀單身女子住所~交渉成立!自宅顔射中出~有馬美帆

lovening
註冊 7
發表於: 2011-07-20 08:15

天然むすめ 072011_01 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~交渉成立!自宅で顔出し~
ムービー詳細
更新日:2011-07-20
名前:有馬美帆
タイトル:ひとり暮らしの女の子の...
サイズ:B: 80 W: 58 H: 83
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:大分県
時間:0:56:48
容量:1699.84M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 やせ型 色白
コメント:ブランド物がほしいんです…
ムービーコメント
前回サングラスで出演した美帆ちゃんがまたもやサングラス姿で登場。今日は顔出しOKだよね?確認すると、外は人目があるので室内へ入ったら素顔公開とのこと。更に今回は自宅まで公開!彼女の部屋で素顔と共に私生活も暴こうと、彼女の自宅へ移動。部屋到着したら、まずはお約束の物色タイム。下着BOXを探してクローゼットを開けると、彼女の抵抗とは裏腹にかなり整頓された洋服類。下着も丁寧にたたんであり、彼女の性格がうかがえたとこでまさぐり開始。しきりにクリトリスが性感帯と押すのでまずはパンツの上からローター責め。毎日オナるオナニー常習者である事を暴露し、直当てすると、パックリとマンコを開いて感じる美帆ちゃん。四つん這いでクンニ責めをしたらフェラ。今度はチンポ愛好家である事を暴露し、ね~っとりとおいしそうにチンポを咥え込む始末。シャイながら根はドエロのムッツリj娘。69をすると肥大したクリトリスをグイグイと押し付けてくる淫乱ぶり。フェラのフルコースを味わい、69からの背面騎乗位で挿入。細身でありつつも尻は豊満の桃尻というエロボディ。最後は顔面フィニッシュで彼女の可愛らしいお顔が半分ぐらい埋まっちゃうほど大量発射しちゃいました。美帆ちゃんのセックスはイヤらしくて生唾モノですよ。皆様も是非、見てあげて下さいね。
AVI / 768 MB.
驗證碼 : 1bc1c5a6218c728cdf7bb96aacc3b6660217da9a
相似主題
• [H6] [2011-07-20] [最新天然素人] 072011_01 拜讀單身女子住所~交渉成立!自宅顔射中出~有馬美帆[120p]
• [M4] [2011-07-20] 最新天然素人 072011_01 交渉成立!去她家玩顔射中出~有馬美帆 [2.45GB]
• [M7] [2012-01-08] 最新天然素人-激可愛素人勃起興奮! 白川 大推(WMV@多空@無碼)
• [M4] [2011-10-04] 最新天然素人 100411_01 喜歡露出的小麥肌女孩 ~ 若林希
• [M4] [2011-08-03] 最新天然素人 080311_01 當地素人孕婦再次AV拍攝~吉川涼
Signature -------
★ 改變自己~這畢竟是個賞罰有別 因人而異的世代 ★
☆ 壓縮檔之密碼(2010-5-20起)皆為 naluone.com ; (2010-05-20前) 都寫在帖子裡☆
woailuo
註冊 9
發表於: 2011-07-20 21:00
应该把名字改成无马,才对得起各位观众么
fyg
註冊 7
發表於: 2011-07-21 01:22
感觉不错,下来看看。
风往北吹
註冊 5
發表於: 2011-07-21 04:03
话说日本国情真不错啊,每个人这里都设计的挺好的,那像我们这边啊,有钱别墅啥的,没钱的就难过了!
godzilla
註冊 5
發表於: 2011-07-21 07:02
真是讓人不禁的想要去日本,去那里 有個男人的天堂

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4