登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4
 現在時間 : 2016-12-05 13:35, 星期一
【亞系熱門影片二區】

內容

M4【亞系熱門影片二區】

一本道[042310_819] 瞬間潮噴のスジッ娘 ~ 綾那優 [HD AVI/1.66GB]

lovening
註冊 7
發表於: 2011-07-19 13:28

影片名稱:綾那優「スジッ娘倶楽部 会員No.7」
出演女優:
綾那優
生年月日:1988年00月00日
出身地:東京都
身長:154cm
血液型:A型
3サイズ:B83 W58 H85
趣味:料理
動画介紹:
あの大人気、綾那優ちゃんが帰ってきた~っ!
ご存知の通りとにかく可愛いのです。身長154cm、スリーサイズは上から83、58、85。 趣味は料理で、肉じゃがが得意だとか。好きな食べ物はイチゴ。好きな色はピンク。休日は犬の散歩。まーこれだけ並べても素直に可愛いといってあげたくなります。
好きな男性のタイプは「お兄ちゃんみたいな人」と恥かしそうに返答。思いっきり甘えさせてあげてください!スジッ娘倶楽部ならではのメコスジチェック!パンツを引っ張ったりとスジ出しを試みるのですが、なかなか出てこない!パンツに霧吹きで水をかけてクッキリメコスジ見せちゃいます!スジッ娘倶楽部なのにオケケの処理を忘れてきた彼女。本当に恥かしがりながら剃毛!綺麗さっぱりは見ごたえありです。
オケケの処理を忘れたことでお仕置き!ちょっと手マンをしただけなのにすぐに潮噴き!可愛さたっぷりでビックリです。スクール水着に着替えての調教プレイ。これまたスクール水着を引っ張り上げてのメコスジチェック!恥かしがりながらたっぷりスジをご披露してくれます。どうしても切っちゃいますよー。水着のオマンコ部分だけを切り落として丸見えに。手マンで既に濡れ濡れに!また一瞬の潮噴き攻撃でびしょびしょにされてしまいます。

HD AVI / 1.66 GB
Creation date = July 18, 2011
Info hash = 13b3fd6af90d3d3244760ef6b9a89179025dde6d
相似主題
• [K8] [2010-06-30] (经典人妻调教)緋色の刻 1-5[双格式][avi+RMVB/ 1.66gb]
Signature -------
★ 改變自己~這畢竟是個賞罰有別 因人而異的世代 ★
☆ 壓縮檔之密碼(2010-5-20起)皆為 naluone.com ; (2010-05-20前) 都寫在帖子裡☆
lovelylady
註冊 5
發表於: 2011-07-20 02:20
漂亮mm,谢谢分享
风往北吹
註冊 5
發表於: 2011-07-20 05:12
哈哈,像学生妹啊,本人喜欢潮喷系列的,看起来有味道啊!
nb3zh
註冊 5
發表於: 2011-07-20 08:12
喜欢那种喷的瞬间感觉。
zhuzhenfei
註冊 5
發表於: 2011-07-21 08:51
收过她的片子,不过没还有见过她的潮喷

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M4