登入    註冊 
論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M3
 現在時間 : 2016-12-07 20:57, 星期三
【亞系熱門影片一區】

內容

M3【亞系熱門影片一區】

[SIRO-1673] Amateur personal shooting, post. 516 Aya 20-year-old shop clerk

望春风
註冊 1
發表於: 2016-06-21 15:58

・収録时间:48分
・品番:SIRO-1673
・シリーズ: 素人个人撮影、投稿。
・出演者: 彩 20歳 ショップ店员
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) シックスナイン パイパン ハイビジョン(HD) フェラ 素人 潮吹き 天然 独占配信 美乳
难攻不落そうに见える女の子を口说き落とす快感というのは、一度体験してしまうと病みつきになるものです。こじらせるとプライベートでも叶わない恋 ばかりしてしまうという难点もありますがそれはこの际置いときましょう。今回登场してもらった彩ちゃんも、この撮影に持ち込むまでにとても苦労がありまし た。声を挂けてすぐに“あやしいプロダクションとかアダルト系じゃないですよね?”って确认されたのですが、个人的な経験则から”アダルト”という単语を 自分から出してくるコは口说けばイケる!というものがありまして、“アダルトも一部では插ってるけど、一般向けの芸能がメインだよ”ととりあえずジャブ を。まずは女の子に信頼してもらう必要があるのでその场ではしつこくせず、后日食事でもしながら详しいお话をさせてもらえたら、と连络先を交换して终了。 何度かやりとりしてから胜负の撮影当日、出会った日よりもバッチリメイクで现れた彩ちゃんを见て、これは期待出来るぞ~と思いながら慎重に言叶を选んで口 说くための情报収集を进めます。どうやら昔から华やかな世界に憧れていたようです。あと、リッチになりたい愿望も结构あるみたいですね。これはもう、决 まったでしょう。食事后、话を诘めるためとホテルの一室に连れ込み、口说き落としのラストスパートはこの映像をご覧になった时のお楽しみです。どうしてこ こまで时间と労力を挂けるのかというと、やっぱり撮るなら上物の女の子がいい!と思うからに他なりません。ご期待ください!
相似主題
• [M3] [2016-06-21] [SIRO-1664] Amateur personal shooting, post. 493 Sayaka 19-year-old sales positions
• [L3] [2015-11-13] SHE-244 siro-to NANPA 実践ナンパで読み解く女の落とし方
• [K8] [2014-11-11] [3D] This shop is a piping hot skewers
• [L5] [2016-01-17] SHE-244 [中文字幕]siro-to NANPA 実践ナンパで読み解く女の落とし方
• [M3] [2015-09-17] SIRO-1673 素人个人撮影516! 20歳・店员!彩
情定一生
註冊 2
發表於: 2016-07-07 19:27
小姑娘不错 值得来一枪!
aresjin
註冊 6
發表於: 2016-07-07 19:32
身材很苗条啊。
Signature -------
我问佛:世间为何有那么多遗憾?
      佛曰:这是一个婆娑世界,婆娑即遗憾
      没有遗憾,给你再多幸福也不会体会快乐
壮壮D
註冊 2
發表於: 2016-07-07 21:14
窗台前啪啪啪
唐伯虎狗篮子
註冊會員
發表於: 2016-07-08 14:01
好像干他啊
soloman
註冊 8
發表於: 2016-07-12 15:02
身材不错, 很苗条
anydreams
註冊會員
發表於: 2016-10-11 18:07
很象出来做援交的大学生这样~

 

論壇首頁  ‹  M zone  ‹  M3